なんでもランキング

香浦が気になることを調べます

AMAZONechoを買ってみました

最近CMで話題のAMAZONechoを購入しました。気になる方もおおいでしょう。お答えします。答えは「まだまて」です。

 

AMAZONからおくられてきてわくわくしながらセットアップしましたよ、ええ。最初はね。

 

まず音楽ですが、これはなかなかいいです。クラシックならほとんどの曲を流してくれます。

 

しかし、なんとこの製品CMに反応します。

いきなり、CMに反応して喋りだしたときはビっクリしました。そしていまはほとんどオブジェと化しました。まだまだ、一般化には遠いようですが、新しもの好きには是非かって欲しいです。